音楽で心を癒す

皆さんは音楽が好きですか?スマートフォンやミュージックプレイヤーで音楽を聴くとき、イヤホンのコードが邪魔になりませんか? 

Bluetooth イヤホン ワイヤレス ヘッドセット

人間工学に基づいたエルゴノミクスデザインを採用したBluetooth対応ワイヤレスイヤホンです。スポーツ仕様のイヤホンなので、防滴という程度の防水性があります。大容量のバッテリーを搭載しており、最大で10時間の連続使用ができます。

耳の穴に入れるタイプではなく、耳に当てるような感じなので、周囲の音も聞こえるし、長時間付けていても全然耳痛くなりません。

Bluetooth対応のワイヤレスイヤホンなら、邪魔なコードから開放されます。通勤?通学時やランニング中に音楽を聞いたり、運転中にハンズフリーで通話したりと使い方はいろいろです。

Bluetoothに対応していれば、スマホタブレット、パソコンでも使えるので、外出中はスマホ、家ではパソコンで使ったりとシーンに合わせて使い分け可能。

ランニング中やフィットネス中に使用しても大丈夫なように、防水?防汗仕様になっています。せっかく運動するなら、音楽を聴きながら楽しくやりたいですよね。最大で10メートルまで通信できるので、離れたところに端末を置いておいても問題ありません。運動をしながら音楽を聴きたい方におすすめ。

スマートフォンの普及で、外出先で音楽を聴いたり、動画サイトを見たりすることが当たり前になった昨今、生活に欠かせないマストアイテムとなっているのがイヤホンです。